【ご紹介】『セミナーを「満員御礼」にするマグネット集客法』

  •  


今日は、『セミナーを「満員御礼」にするマグネット集客法』の
ご案内をさせてください!

CTI(コーチング)の先輩でもある、
セミナー集客コンサルタントの金子欽致さん(ヨッシー)が
1月15日(金)の夜にセミナーを行います。

ヨッシーは、開催するセミナーの98%が
『満員御礼』というセミナー集客の達人です。

現在は、独立コンサルタント、コーチ、講師業の方に対して、
セミナー事業の構築から集客まで、
セミナー専門のコンサルティングをされています。

・「以前は簡単に集まったのに、今は頑張っても定員割れしてしまう...」
・「今のセミナーをどんどんやっていきたい!でも集客できるか不安...」
・「セミナー集客法について1から教えてほしい!」

このような方に、ぜひヨッシーのセミナーをお勧めしたいと思います!

昨年、このセミナーに参加しましたが、目からウロコが落ちまくりでした(笑)。

どんな方に、自分が行うセミナーに来ていただきたいのか。
このセミナーに参加することで、何が得られるのか。

それを明確にお伝えすることで、そのセミナーを必要としている方に
情報を届けることができるのだな、と思いました。

以下、詳細です。

★--『セミナーを「満員御礼」にするマグネット集客法』--★

【日時】2010年 1月15日(金)18:45~21:30  in 池袋

【内容】
 ・なぜ定員割れになってしまうのか?
 ・読み手をグッと引きつける告知レターの書き方とは?
 ・告知メディアはこう使え!!『0円』『スピード』集客法
 ・ホームページ、メルマガなしで『満員御礼』にするためには? 
 ・『満員御礼』に導く!!マグネット集客法の秘密
 ・セミナー集客に欠かせないマインドセットとは? 他

【定員】15名 【残席 2】

【対象】独立コンサルタント業(個人ブランドでビジネスされている方)

【受講費】9,000円(税込) ※早割・参加特典あり

申し込みの時に、大八木の紹介と言っていただければ、
9,000円⇒7,000円になります ^^

【申込】http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P67778139

⇒受講者様の声・内容の詳細はこちら
 http://ameblo.jp/gogomaui/entry-10407286060.html

ぜひ、ピンと来た方は、金子欽致さんのセミナーへ行ってみてください!