新春第一弾! 「育自の魔法」横浜☆定期開催のご案内です!(1/15)

  •  

こんにちは。
大ちゃん(おおちゃん)こと、大八木智子です。

今年もあとわずかとなりましたね。
皆さん、いかがお過ごしですか?

さて、新春第一弾! 
「育自のための小さな魔法」横浜☆定期開催のご案内です。

「育自の魔法」とは、
自分自身を見つめ、お互いに話を聴き合うことで、
心が元気になる体験型の講座(ワークショップ)です。
http://www.familytree.jp/ikuji/

「育児」ではなく「育自」というところがミソです♪。

いつもはお母さん向けに開催することが多いのですが、
どなたでもご参加いただける「定期開催」もおこなっています。

参加された方からは、

「心が洗われて、自分の居場所を確認した時間でした」
「和やかで優しい気持ちになれる場だと思いました」
「他の参加者の方のお話が聴けたことで、エネルギーをいただきました」

といった感想をいただいています。

もし、

「自分をじっくり見つめる時間が欲しい」
「リフレッシュして、エネルギーをチャージしたい」
「噂の『育自の魔法』を体験してみたい!」

という方がいらっしゃれば、
心新たに、自分を見つめてみませんか。

日 時:2013年1月15日(火)10:00~12:00 
会 場:横浜市技能文化会館 和室(7階) 

アクセス:
JR根岸線「関内駅」南口から徒歩5分
横浜市営地下鉄「伊勢佐木長者町駅」出口2から徒歩3分
http://gibun.jp/gibun/

対 象:男性・女性どなたでも♪ 
定 員:20名(先着順)
参加費:1,900円

(*)定期開催は託児がありません。
  託児希望の方は、託児のある開催時にご参加いただけますか?
(託児あり開催を希望の方は、ご連絡ください!)

主催&ファシリテーター:大八木智子(NPO法人ファミリーツリー正会員)

【プロフィール】
大学卒業後、研究員としてシンクタンクに8年間勤務。
母が他界したことをきっかけに、「人生は一度きり。やりたい
ことをやろう!」と フリーライターへ転身。結婚し長男出産後、
ソースとコーチングに出逢い、大きな気づきを得て、コーチ&
ソース・トレーナーとしても活動を始める。2012年はヒーリングなど
スピリチュアルな学びを深め、自分の新たなリソースに気づく。
横浜在住。7歳と1歳男児の母でもある。

【お申し込みはこちらから!】
https://ws.formzu.net/fgen/S96379954/

皆さんにお会いするのを楽しみにしています!