自分のビジョンを語る「育自の魔法」Part3、開催します(2/25)!

  •  


こんにちは。
大ちゃん(おおちゃん)こと、大八木智子です。

まだまだ寒いですが、
皆さん、いかがお過ごしですか?

さて、「育自のための小さな魔法」には以下があります。

Part1 「自分の人生を語る」
Part2 「自分の好きなことを語る」
Part3 「自分のビジョンを語る」

2月8日(金)に、自分の好きなことを語るPart2を開催しました。

参加された方からは、

「好きなことを話すことで、自分の芯・根っこの部分を再認識することができた。
 他の参加者の好きなことを聞くだけで、それからも高いエネルギーを感じられた」

「なにげない一言から何かをつかみとる人が
 こんなにもたくさんいる。まほうの会ですね」

「皆さんのパワーが自分に降り注いで、自分のパワーになった様に感じた。
 自分の大切にしているものが再確認できた」

「体の感覚を思い出せた。体は大事!」

「他の人の話からも、新しい発見や沢山の素晴らしい体験などを聞けて、
 とっても楽しかった」

といった感想をいただきました。

次回は・・・

2月25日(月)に、「育自の魔法」Part3を開催します。
テーマは、「自分のビジョン」を語るです。

来月初旬にご出産のためご実家に帰られる方がいらっしゃる
ということで、急きょ開催することになりました!

「育自の魔法」Part1に参加されたことがある方ならば、
Part2に出たことがなくても大丈夫です。

ただし、宿題がありますので、詳細をお問い合わせください ♪

参加希望の方は、

メールの件名:2/25育自の魔法参加希望

メールの本文:
1)お名前(ふりがな) 
2)お住まいの市区町村 
3)連絡先(携帯電話・PC&携帯メールアドレス)
4)ランチの参加・不参加(会場近くで、1時間程度さくっとランチする予定です ♪)

を書いて、info@oyagitomoko.com  までお送りください。

今回は託児がありませんので、
小さなお子さんがいらっしゃる方は、
信頼できる方に預けていらしてくださいね。

日 時:2013年2月25日(月)10:00~12:00 
会 場:横浜市技能文化会館 和室(7階) 

アクセス:
JR根岸線「関内駅」南口から徒歩5分
横浜市営地下鉄「伊勢佐木長者町駅」出口2から徒歩3分
http://gibun.jp/gibun/

対 象:お母さんはもちろん、男性・女性どなたでも♪ 
定 員:20名(先着順)
参加費:1,900円
持ち物:画用紙、お好きな画材(クレヨン、色鉛筆、えのぐ、サインペンなど)

主催&ファシリテーター:大八木智子(NPO法人育自の魔法 理事)

【プロフィール】
大学卒業後、研究員としてシンクタンクに8年間勤務。
母が他界したことをきっかけに、「人生は一度きり。やりたい
ことをやろう!」と フリーライターへ転身。結婚し長男出産後、
ソースとコーチングに出逢い、大きな気づきを得て、コーチ&
ソース・トレーナーとしても活動を始める。2012年はヒーリングなど
スピリチュアルな学びを深め、自分の新たなリソースに気づく。
横浜在住。元気いっぱいな8歳と1歳男児の母でもある。

皆さまにお会いできるのを心から楽しみにしています!