涙、涙のブラックシスターズ☆

  •  

親友Aya(Anjesroom)が「アート縁日」に出展。

毎年恒例ということで、
私もスタッフとして参加させてもらった。

天気に恵まれ、お客様の出足も好調!

お客様「どっちのネックレスが良いかしら。迷っちゃう」
私「普段、何色の服を着られることが多いですか?」

お客様「黒とか白とか。モノトーンが多いわね」
私「でしたら、どちらも合わせやすいと思いますが・・・
  どちらかといえば、こちらの方がお顔が明るくなりますね」

お客様「そう。じゃ、こちらにするわ」
私「ありがとうございます。とってもお似合いです☆」

そんな会話を楽しみながら、接客をする。
お客様がお気に入りの1品を見つけて、
笑顔で帰っていかれた時はホントに嬉しい。

毎年来てくださるリピーターの方が、
昨年買ったアクセサリーを身につけて来てくださったりすると、
頭が下がる思いがする。

毎年思うのだが、
Ayaがつくるアクセサリーのファンは着実に増えている。

身内びいきではなく、
彼女のアクセはシンプルで、ホントにセンスが良い。

しかも身につけていると、幸せがやって来る(笑)。
きっと、彼女が「愛深き人」だからだろうな。

ホントにありがたいことに
Anjesroomは昨年に続き、
今年も人気投票で「アート縁日賞」を受賞!

「アート縁日大賞」の次なので、2位か3位ということ。
またもや感動で、もうスタッフ全員、涙、涙・・・。

アート縁日に来てくださった方々、
Anjesroomのファンの方々。ホントにいつもありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします!

追 伸:
Anjesroomのスタッフは、アクセサリーが引き立つように、
全身黒い服を着ています。
(店主のAyaはグレーです)

どうも目立つらしく、他のブースへ行くと、
「あのお店の方ですね?」と言われます。

毎年出展しているお兄さんからは
「ブラックシスターズ」と呼ばれています。

この中でホントにきょうだい(姉妹)なのは、
2人だけなんですけどね(笑)。