「アート縁日大賞」をいただきました!

  •  


この週末、「アート縁日」に出展した
ビーズアクセサリーデザイナーの親友
Ayaのお店を手伝ってきました!

☆Anjesroom
http://anjesroom.com/

1日目の午前中は、あいにくの雨。
でも、みんなの祈りが届いたのか、午後からは晴れ。
2日目は快晴でした。

今年も、たくさんの方が来てくださいました!

親子やご家族でみえる方。
お友達同士でいらっしゃる方。

毎年1つずつ、自分のためにアクセサリーを購入される
男性もいらっしゃいます。

「イヤリングの片方をなくしてしまったのですが、
 大好きで使いたいので、また作ってもらえませんか?」

という方もいらっしゃいました。

大切に使ってくださっていることに、Aya涙、涙。。。
私もぐっときて涙、涙。。。

ひとつひとつ、Ayaが心を込めてつくっているアクセサリー。
それを喜んで、いつまでも大事に使ってくださることは、
本当に嬉しいことです。

そして・・・

今年は、どの出展が良かったかという投票で、
な、なんと、180ブース中1位に輝き、
「アート縁日大賞」をいただきました!

Aya&スタッフ一同、抱き合って、またまた涙、涙。。。

2002年から毎年出展し、
「アート縁日賞」をいただいたことはあったのですが、
大賞は初めてでした。

身につけて、ワクワク幸せになってもらいたい
というAyaの想いが込められた、シンプルで素敵なアクセサリー。

そして、Ayaの妹さんのセンス抜群のディスプレイ。

何よりも、感謝する心を忘れないAyaの人としてのあり方。

(さらに、個性の強いブラックシスターズの存在感・・・?!)

そこを、お客様が良いと思って下さったのかもしれません。
皆さまに心から感謝です。

来年も出展しますので、ぜひ足を運んでいただけたら嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いします!





<アート縁日裏話>

アクセサリーは、いろいろな洋服に合わせられることをお伝えしたいので、
スタッフは、いろいろなタイプの服を用意します。

ワンピースを着たり、ブイネックのセーターにパンツを組み合わせたり、
タートルセーターに、スカートやパンツを履いたりします。

私は、初日は襟の開いたシャツ、2日目はタートルを着ることに
なっていました。

事前の打ち合わせで、「シャツはレースのついていないものを」と
言われていたことを思い出し、フリルのついた黒シャツを買いました。

が。

NGなのはレースではなく、フリルでした。
ガビーーーン。聞きまつがい。
これじゃ、アクセサリーよりもフリルに目が行っちゃう・・・?!

しかも、イヤリングが目立つように髪をばっさり切ったら、
IKKOさんのようになってしまい、そのシャツを着ていると、
宝塚の男役とか、男装の麗人のようだと言われました。

反省しながらも、気持ちはすっかりオスカルに。

そして、モードはモンスターエンジンの神様コントに出てくる「神」でした。
ちゃん、ちゃん☆           
             ↑
わけわからないですね~。読み飛ばしてください。
http://jp.youtube.com/watch?v=mIy1C4LOvBo