「アート縁日」で入賞しました!

  •  


先日の土日、横浜で「アート縁日」が開かれました。

Anjesroom(ビーズアクセサリーのお店)が
このイベントに参加するようになって、8年目になります。
(私はこの2日間だけ、スタッフとして参加しています)

今年も、店主である親友Ayaが心を込めてつくったステキな作品を披露。
たくさんの方が来てくださいました!

毎年、Ayaの妹さん(=Iちゃん)がディスプレイを担当しているのですが、
1日目は別件があるため、来られず(涙)。

Iちゃんが前々日に並べてくれたアクセサリーを写真に撮り、
それを見ながら、自分たちでディスプレイをしてみました。

色、形、素材、大きさ、長さなどを考慮して並べていくのですが、
ディスプレイってホント奥が深い。

角度や置き方によって全く印象が変わります。
改めて、Iちゃんのセンスの良さがわかりました ^ ^

2日目は、Iちゃん参加でホッと一安心。
でも、来てくださったお客様は、1日目の3倍ぐらい(かな?)。
スタッフ全員、手と口が動きっぱなしでした(笑)。

毎年、どんどんリピーターのお客様が増えていくのを感じています。
今年もたくさんの方の笑顔を見ることができ、ホントに嬉しく思いました。

そして、そして・・・

皆さまのおかげで、今年も「入賞」しました!!!
またまたシード権をいただけたので、来年も出展します。

Ayaをはじめ、スタッフ一同、心からお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

来年はどんな作品が披露されるか。楽しみにしていてくださいね☆

 

▼Ayaの日記
http://aya.anjesroom.com/

【オマケ】
昨年「フリルのシャツはNG」と言われながら、「レースがNG」と聞きまづがいをし、
当日フリルのシャツを着ていって、スタッフみんなにどん引きされました。

今年は、着る予定だったシャツに、高温でスチームアイロンをかけたら、
繊維が縦に裂けてしまうというハプニングが起きました。

アイロン表示を見たら「低」でした。自分にどん引き~ ^^;