沖縄の「VIVACE」、東京進出☆

  •  


先月、東京・表参道にオープンした「VIVACE TOKYO」へ
夫とランチをしに行ってきました!

ここは「感性に、美味しい。」をコンセプトにしたお店。

発信元は沖縄!

美・食・健康・ファッション・アートなど
さまざまな切り口から
活き活きとした暮らし=VIVACE LIFEを
送るためのヒントを提案しているVIVACE (沖縄)。

“なんかイイ”という目に見えない沖縄の魅力を
より多くの人と共有したいという想いから、
東京への出店とつながったようです。

▼VIVACE
http://www.vivace-life.jp/

表参道駅のA1出口から徒歩4分。
表通りから奥に入ると、とっても閑静な雰囲気に。

白い建物の階段をのぼった一番上に
「VIVACE TOKYO」はありました。

沖縄のレストランというと、どうしても
沖縄居酒屋を想像してしまう私ですが(笑)、

とってもスタイリッシュで、
ゆったりとした空間が味わえます。

となると、お値段は…と思ったのですが、

選び抜かれた沖縄の食材を使ったランチが
1,000~1,500円くらいで食べられます。
(食べかけの写真で失礼します ^^;)

 

子どもが入れるか聞いてみてみると、そこは大丈夫。
ランチタイムには、結構ベビーカーでお子さんを連れた
お客様もいるそうです。

そして、このお店の魅力はなんといっても人!

左は「VIVACE TOKYO」のマネージャー、
新城甘奈(しんじょう かんな)さん。

右は「VIVACE BEAUTY TOKYO」のセラピスト、
稲嶺昭子(いなみね しょうこ)さんです。

左の女性を見て、「あれ?」と思われたあなたは沖縄通。
はい。フリーアナウンサーの末吉甘奈(すえよし かんな)さんです!

こちらのお店のマネージャーとして働く時は、
新城さんと名乗っているそうです。

甘奈さんは、気さくで、優しくて、そしてとっーーーてもトークが面白い!
甘奈さんに会うと、元気がモリモリわいてきます(笑)。

リラクゼーション&ビューティサロンの「VIVACE BEAUTY TOKYO」では、
本当に贅沢なひと時が過ごせそう。

沖縄の「VIVACE BEAUTY」には、
あんな女優さんや、こんな女優さんが訪れているとか☆
(ここでは、お名前書けませんが ^^)

▼地図はこちら。
 これからウェブサイトがオープンする予定だそうです。
http://www.vivace-tokyo.com/

表参道へ行った時には、ぜひ行ってみてください!