年初に、こんなもの買っちゃいました。

  •  


お正月に、友人たちと20名ぐらいで新年会をしました。

ちょうど30代後半の女性が4人集まった時に、
こんな話題になりました。

「ナノイー(*)、使ったことある?」

(*)パナソニック独自のナノ技術。
  普段の生活の周りにある水で包まれた新しいイオンのこと

「あるある。あのドライヤー、いいよね。髪がつやつやになるよね」

「そうそう。私、オペの時に帽子かぶるんだけど、
 終わった後に帽子をとると、髪に変な癖がついているの。
 でも、ナノイーのドライヤーを使うと癖がつかないんだよね」 (この方、お医者さん)

「それから、ナノイーの寝ながらエステするの、やったことある?」

「それを買った人が言っていたのだけど。家で寝る時に、
 ダンナの方にスチーマーを向けていたら、ダンナのアトピーが治ったんだって」

「それからスチームをお肌に当てると、肌のつやが違うみたいだよ。
 やっぱり40歳近くなると、ちゃんとケアしないとね」

私、聞きながら、ずっと「へ~」と言いっぱなしでした。

もう少し、女としての自覚を高める必要があるかも・・・(笑)
と思い、ビックカメラへ。

店員さんに、他製品とのスペックの違いについて教えてもらい、
たまっていたポイントを使って買っちゃいました!

パナソニックのスチーマー、ナノケアEH-SA60。
http://panasonic.jp/beauty/style/beautytopics/steamer_sp10/

「集中エステ」も「寝ながらエステ」もできるという
1台2役のスチーマー。

寝ながらできるっていうのが、ずぼらな私にピッタリです。

でも、本当に効果はあるのかしら? 
試してみたいと思います  ^ ^