自分の好きをとことん語る「育自の魔法」Part2、開催します!(2/8)

  •  


こんにちは。
大ちゃん(おおちゃん)こと、大八木智子です。

今日は大寒ですね。
皆さん、いかがお過ごしですか?

さて、1/15(火)に新春第一弾、
「育自のための小さな魔法」を開催しました!

育自の魔法には以下がありますが、

Part1 「自分の人生を語る」
Part2 「自分の好きなことを語る」
Part3 「自分のビジョンを語る」

今回は、Part1の「自分の人生を語る」でした。

その日は、小さい頃からとってもお世話になっている
親しい人が参加し、ちょっぴりドキドキしましたが、
ほっこりした場になりました。

そして、その後のランチも、いろいろな話しで盛り上がりました ^^

参加された方からは、

「話しを聞いてもらうことの幸せを感じ、
 色々な人生があることを改めて発見しました」

「気持ちが解放されました」

「入口に立った時からあたたかさを感じました。
 会の進め方がホッカホカです」

「アメージング」

といった感想をいただきました。

次回は、2月8日(金)にPart2を開催します。
テーマは「自分の好きなことを語る」です。

参加希望の方は、

メールの件名:2/8育自の魔法参加希望
メールの本文:①お名前(ふりがな) ②お住まいの市区町村 
③連絡先(携帯電話・PC&携帯メールアドレス)

を書いて、info@oyagitomoko.com  までお送りください。

Part1に参加されていない方でも大丈夫ですので、
ピンと来た方、ぜひいらしてくださいね。

今回は託児がありませんので、
小さなお子さんがいらっしゃる方は、
信頼できる方に預けて、いらしてくださいね。

日 時:2013年2月8日(金)10:00~12:00 
会 場:横浜市技能文化会館 和室(7階) 

アクセス:
JR根岸線「関内駅」南口から徒歩5分
横浜市営地下鉄「伊勢佐木長者町駅」出口2から徒歩3分
http://gibun.jp/gibun/

対 象:お母さんはもちろん、男性・女性どなたでも♪ 
定 員:20名(先着順)
参加費:1,900円

主催&ファシリテーター:大八木智子(NPO法人育自の魔法 理事)

【プロフィール】
大学卒業後、研究員としてシンクタンクに8年間勤務。
母が他界したことをきっかけに、「人生は一度きり。やりたい
ことをやろう!」と フリーライターへ転身。結婚し長男出産後、
ソースとコーチングに出逢い、大きな気づきを得て、コーチ&
ソース・トレーナーとしても活動を始める。2012年はヒーリングなど
スピリチュアルな学びを深め、自分の新たなリソースに気づく。
横浜在住。元気いっぱいな7歳と1歳男児の母でもある。

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!