コーチングの「お客様の声」を掲載させていただきました!

  •  


今日は結婚記念日です。

親戚の蕎麦屋へ行き、そこで働いている義母に
「何とか無事に8年経ちました。ありがとうございました」と言うと、
「あぁ、そう!」と、ケラケラ笑ってくれました。

親戚のみんなも「わ~」と言って、拍手をしてくれました。

夫は仕事でいませんでしたが、
こうして一緒に喜んでくれる人が身近にいるというのは、
本当にありがたいことです。

ありがたいといえば・・・

コーチングを完了(終了)されたクライアントの方に
振り返りのために、気付きや感想を書いていただいています。

今回「お客様の声」として、その一部をご紹介させていただきました!
https://oyagitomoko.com/coaching_experience.html

率直なご意見やご感想は、私にとってものすごい励みになります。
と同時に、自分のコーチングを省みる機会にもなります。

誰もが自分の人生を本当に「自分らしく」生き、
大切な人と心を通わせることができたら、どんなに幸せだろう。。。

そう思ったことが、この仕事をするようになった原点です。
その想いを忘れずに、これからもコーチとして活動を続けていきたいと思います。

それから・・・

今年6月にオープンした「わたしみがき」というサイトに
専門家(コーチ)として載っています。

http://www.watashimigaki.com/expert/list/?job_type=3&page=1

今日から「専門家ブログ集」にも掲載されることになりました。

専門家らしいことを書いているかと言われると、
汗が出てきますが(笑)、

これからも自分らしく、日々の出来事や気づき、
ご紹介したいイベントやワークショップなどについて書いていきたいと思います☆