春光うららかな季節に「育自のための小さな魔法」開催します! 4/6(土)

  •  


皆さん、こんにちは。

コネクティング・ハートの
大ちゃん(おおちゃん)こと、大八木智子です。

早いもので3月も終わり。
いよいよ新年度が始まりますね。
皆さま、いかがお過ごしですか。

私は、久々に体調不良を経験。悪寒と吐き気と節々が痛み・・・
どうも、思いきり身体のデトックスをしたようです。
今は、身体が軽くなり、エネルギーが高まってきました。 ^ ^

さて、ワークショップ「育自のための小さな魔法」、
4月の横浜・定期開催のご案内です。

「育自のための小さな魔法」とは、
自分自身を見つめ、お互いに話を聴き合うことで、
心が元気になる体験型の講座(ワークショップ)です。
http://www.ikujinomahou.jp/

「育児」ではなく「育自」というところがミソです♪。

参加された方からは、

「心が洗われて、自分の居場所を確認した時間でした」

「和やかで優しい気持ちになれる場だと思いました」

「他の参加者の方のお話が聴けたことで、エネルギーをいただきました」

といった感想をいただいています ♪

もし、

「自分をじっくり見つめる時間が欲しい」

「リフレッシュして、エネルギーをチャージしたい」

「噂の『育自の魔法』を体験してみたい!」

という方がいらっしゃれば、春光うららかなこの季節に、
ゆっくりと「自分」を見つめてみませんか?

今回は、働いている方も来られるように、
土曜日の開催です。

お母さんはもちろん、奥様、お父さん、独身の方、ご年配の方など
ピンと来た方は、どなたでもどうぞ。


日 時:4月6日(土)10:00~12:00 
会 場:横浜市技能文化会館  

アクセス:
JR根岸線「関内駅」南口から徒歩5分
横浜市営地下鉄「伊勢佐木長者町駅」出口2から徒歩3分
http://gibun.jp/gibun/

対 象:男性・女性どなたでも♪ 
定 員:20名(先着順)
参加費:1,900円

ファシリテーター:大八木智子(NPO法人育自の魔法 理事)
アシスタント:鈴木ひろみ(NPO法人育自の魔法 理事)

【プロフィール】
大八木智子(おおやぎともこ)
1971年生まれ、横浜在住。
大学卒業後、シンクタンクで研究員としてに8年間勤務した後、
フリーライターに。結婚し長男出産後、ソースとコーチングに
出会い、「人ともっと深くかかわる仕事がしたい」と気付き、
コーチ&ソース・トレーナーとしても活動を始める。
2012年には、ヒーリングなどスピリチュアルな学びを深め、
自分の新たなリソースに気づく。沖縄は心のふるさと。
元気いっぱいな8歳と1歳男児の母でもある。


ワークショップの後は、
ランチへ行きたいと思っています。

参加希望の方は、

メールの件名:4/6育自の魔法参加希望

メールの本文:
1)お名前(ふりがな) 
2)お住まいの市区町村 
3)連絡先(携帯電話・PC&携帯メールアドレス)
4)ランチの参加・不参加(会場近くで、1時間程度さくっとランチする予定です ♪)

を書いて、info@oyagitomoko.com までお送りください。

今回は託児がありませんので、
小さなお子さんがいらっしゃる方は、
信頼できる方に預けていらしてくださいね。

お会いできるのを楽しみにしています!